fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  オナラで笑う子供たちの世界共通な話題

オナラで笑う子供たちの世界共通な話題

英語でオニギリの作り方をアメリカ人に説明するなら、こんな感じでどうぞ!
NY1page.com

遠足は予想通り、水族館中を
子供たちが、走り回った。

4人の子供を任され、彼らの後をとぼとぼとついていく私。

息子デニスと、ジョシュア、キャサリンとアレクシア。

ジョシュアがラテン系で、キャサリンがブラック、アレクシアが
白人。デニスがブラックとアジアのミックスだから、本当に人種が
バラバラ。

帰りに、ハイになったキャサリン。

「なんか臭い」って言い出したと思ったら、

「あなたがオナラしたの?それともあなた?」と聞き始め、
永遠にオナラ話。

「デニスがオナラしたのかなー。それともジョシュア、アレクシア?
もしかしてデニスのマミー?」

いやはやオナラ話だけで、盛り上がる子供たちって、
幸せだなぁ~。

いろいろな気を使うこともなく、ただただ
オナラの話を続ける。

素晴らしい!

ブログのランクをあげることだけが楽しみなので、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。妙なキャッチセールスとかではないので、よろしく!
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com






関連記事
スポンサーサイト



Comment
LQRfjbMeEr
rORyXzxFYhqofyxOLQ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:NYにてITエンジニアとして働きながら、ライターやTV,ラジオなどメディアのリサーチ業も行っています。NY在住の日本人エンターテイナーが活躍する、音楽、映画、カルチャーの記事を満載のNY1PAGE.comも運営。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索
プロフィール

弘恵ベイリー

Author:弘恵ベイリー
NYでフリーランスのライターを続けながら、NYで活躍するアーティストを応援するNY1page.comを運営。弘恵ベイリーのプロフィール執筆依頼aluchu@aol.comへ

Google AdSense1
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
リンク
Google AdSense2
人気クエリー
Google AdSense3
ブログ内検索
FC2アフィリエイト
弘恵ベイリーのTwitter