fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  ハーレムのデリにて大音響のスティービーワンダー

ハーレムのデリにて大音響のスティービーワンダー

<弘恵ベイリーからお知らせ>
アイドルユニットNYでデビュー!RIBBONにインタビューNY1page.com
NY1page.com

なつかしのハーレム日記を更新中。

ホームレスパフォーマーに関する話題。

<ブログここから>

ハーレムで久々にソウルフードを食べた。っていってもデリ飯。
量り売りで買えるやつ。

127STのレノックスアベニューにある

Jacob's Restaurant。


カラードグリーンなども、なかなか美味しく煮込んでいた。
オックステールもトロリとやわらかい。

地元のお年寄りがたくさんランチを食べに来ていた。

爺さんや婆さんのおしゃべりが少しくらいうるさいのはいいのだけど、

さすがハーレム。

大画面のモニターが2台ほど高い位置に設置してあり、大音響でライヴビデオが
流れている。

もちろんアーティストは、スティービーワンダー。

ちょっと太めになっているが、元気に歌っていた。

スティービーの巨漢に負けるなと、腹いっぱい食べる。

ガツガツガツガツ食べる。

それにしても音がデカイ。ダンボがここにいたら、耳をつぼめそうだ。

デリでここまで大音響で音楽を流しているところはマンハッタンには
ないだろうな。

ってか、普通はコリアンが経営しているので、
音楽なしのところばかり。

ここは黒人オーナーのようだ。

ブログのランクをあげることだけが楽しみなので、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。妙なキャッチセールスとかではないので、よろしく!
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:NYにてITエンジニアとして働きながら、ライターやTV,ラジオなどメディアのリサーチ業も行っています。NY在住の日本人エンターテイナーが活躍する、音楽、映画、カルチャーの記事を満載のNY1PAGE.comも運営。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索
プロフィール

弘恵ベイリー

Author:弘恵ベイリー
NYでフリーランスのライターを続けながら、NYで活躍するアーティストを応援するNY1page.comを運営。弘恵ベイリーのプロフィール執筆依頼aluchu@aol.comへ

Google AdSense1
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
リンク
Google AdSense2
人気クエリー
Google AdSense3
ブログ内検索
FC2アフィリエイト
弘恵ベイリーのTwitter