fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  日本にいる茶髪の人たちに驚く夫

日本にいる茶髪の人たちに驚く夫

<弘恵ベイリーからお知らせ>
和食料理のミサ先生が和風ラタトゥーユのレシピを公開!うまいっす。NY1page.com
NY1page.com

なつかしのハーレム日記を更新中。

ホームレスパフォーマーに関する話題。

<ブログはここから>

現在、夫(レイ)はNYから帰省した私の友人宅へお邪魔するので、北海道にいる。

札幌は、まるでマンハッタンみたいだというのが感想。

「時計台は見に行ったけど、ほかに観光する場所もなさそうだ。外国人観光客も
東京に比べると少ないし」←って当たり前だけど。

そして、スーツを着た、茶色い髪の毛を立てた男性が、あちこちに
いるのだという。

「どうしてそんなヘアースタイルの男たちがいるのだ?」とレイに聞かれた。

「えぇ~っ、どうしてって。私もすでに10年以上ニューヨークに住んでるわけで、
日本にいる人たちが、どうして茶髪なのかなんて知らないわよ」

「東京にいる人たちより、ココには茶髪が多いのだ」とレイが続ける。

「どうしてだろうね?」

もしかして雪焼けか?

んなわけないよね。。。

「ヒロエも染めてるけど、日本にいる人たちは、不自然なくらいに明るい茶色に
染めているのだ」

「私は染めてるっていっても、グレイヘアのためで、地毛に近い色だからね」

「そっか」

「あと、もしかして茶髪の男性は、
夜に派手なスーツを着ているのなら、ホストやってる兄さん
たちかもよ」と私。

「ホスト?」

「そう。お酒の席で、女性のために会話してくれる、お兄さんたち」

「そうかもしれない。女性の客引きしていた。だけどね、ほかには
黒いレザーの服みたいなのを着た男がいっぱいいたんだ」

「それは知らん。だって私は生まれてから一度も北海道へ行ったことないし」

黒いレザーの服を着ている男たちについては、
現地を案内してくれていた友人も知らないそうだ。

ただのロックルンローラーか?

とても気になる。

どなたか知っていたら教えてください。

私がツイッターでつぶやいているワイヤレスワイヤーのサイトと、
http://wirelesswire.jp/wmlife/エンターテイメントサイトNY1PAGEもよろしく!
http://ny1page.com

http://ny1page.comにて、
ボランティア募集に、ボランティアが増加中。
世の中には、ボランティアでいろいろなことをやってくれる人がいるのだと、
感謝。  

ブログのランクをあげることだけが楽しみなので、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。妙なキャッチセールスとかではないので、よろしく!
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com



http://ny1page.com
関連記事
スポンサーサイト



Comment
qcwSBQfdlWzzdniI
reUOhGduOTaAlLWG
hhpumXDCZXrw
iWyjatbRVqgfs
ap.txt;5;10
WzGNwMTdgrbOtWcQZD
ap.txt;5;10
VoNwanUoFhqANFAA
ap.txt;5;10
pjltioAGeSDGCkciZ
ap.txt;5;10
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:NYにてITエンジニアとして働きながら、ライターやTV,ラジオなどメディアのリサーチ業も行っています。NY在住の日本人エンターテイナーが活躍する、音楽、映画、カルチャーの記事を満載のNY1PAGE.comも運営。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索
プロフィール

弘恵ベイリー

Author:弘恵ベイリー
NYでフリーランスのライターを続けながら、NYで活躍するアーティストを応援するNY1page.comを運営。弘恵ベイリーのプロフィール執筆依頼aluchu@aol.comへ

Google AdSense1
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
リンク
Google AdSense2
人気クエリー
Google AdSense3
ブログ内検索
FC2アフィリエイト
弘恵ベイリーのTwitter