fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  デニス水泳のコンペティション出場を勧められる

デニス水泳のコンペティション出場を勧められる

またまた大雪。

雪が積もっていると、子供たちが庭で勝手に遊んでくれるからありがたい。
レイも会社に行けず、家で仕事だった。

私は昼まで寝ていた。

しかし夕方からは、マーケティングリサーチの仕事で東奔西走。

女性向け冬モノ商品のディスプレイとやらを探っているのだけど、
巷では、もう冬物セールなんてやってないのだ。。。

ディスプレイは春一色。
そして一部は、バレンタイン商戦で赤やピンクに染まっているじゃないか。

子供たちをプールに送っていった後にも、リサーチ。
迎えにいった後にもリサーチ。

その合間に、
プールのインストラクターのヘッドであるテッドと、ちょっとだけ話した。

「デニスは、とても泳ぎが素晴らしいんだ。
どうしてコンペティションに出場させない?」と、聞かれた。

「本人がまだ闘志を燃やしてないし、今の段階で競争させるっていうのもねぇ~」と
渋った。

「勝ち負けを決めるような競争をやってるわけじゃないから、
タイムをあげるためにも出てみる価値はあると思うよ。デニスは他の子に比べて
のみこみが早いんだ。その上、頭もいい」

頭のよさが何か水泳に関係あるのだろうか?と、不思議に思って頭をひねっていた。

「頭がいいから、すぐに教えたことをちゃんとやれるんだ。これが12歳になっても
できない奴はできない。デニスはまだ7歳なのに、すでに10歳の子がやれる
以上の動きなんだよ」

「なるほど・・・」

「君のことが一番好きだ」と、どの女にでもいうプレイボーイみたいに、
コーチは、コンペティション出場者を増やすため
どの子にも同じようなこと言ってんじゃないの?って思う一方で、

デニスのオリンピック出場も夢じゃないのか?
なぁ~んて、妄想ばかりが膨らんだ。

あ、もしかしてオリンピックに子供が出れば、
オプラにも会えるかもしれない???

●オプラに会うための道のり

その1)長男をオリンピック選手にする!

成功率としては、0.000000001パーセントくらいかしら。
しかも実現したとしても年齢的に遠いなぁ~。
デニスがオリンピックに出れるって、10年は先だもん。

ブログランクトップ10入り、ご協力宜しくお願いします。ポチするだけです。

http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

私がツイッターでつぶやいているワイヤレスワイヤーのサイトと、
http://wirelesswire.jp/wmlife/エンターテイメントサイトNY1PAGEもよろしく!
http://ny1page.com
関連記事
スポンサーサイト



Comment
テッド
ウチのタケも、テッドに「こんなにすばらしい生徒を教えられてボクは幸せだった」と言われた。
テッドの言ってる事は実際、本当にそんなんだろうけど、日本人には無い「褒めの表現力」があるよね。

出るの?コンペ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:NYにてITエンジニアとして働きながら、ライターやTV,ラジオなどメディアのリサーチ業も行っています。NY在住の日本人エンターテイナーが活躍する、音楽、映画、カルチャーの記事を満載のNY1PAGE.comも運営。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索
プロフィール

弘恵ベイリー

Author:弘恵ベイリー
NYでフリーランスのライターを続けながら、NYで活躍するアーティストを応援するNY1page.comを運営。弘恵ベイリーのプロフィール執筆依頼aluchu@aol.comへ

Google AdSense1
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
リンク
Google AdSense2
人気クエリー
Google AdSense3
ブログ内検索
FC2アフィリエイト
弘恵ベイリーのTwitter