fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  ボクサーズパーティー

ボクサーズパーティー

子供たちが近頃、毛布で更衣室をつくっているので、邪魔。
彼らの洋服ダンスがあるところにテントのように毛布をはってるのだ。
その下で着替える。

ホワイトボードに「チェンジングルーム、子供専用」
って書いて置いてある。

そうか、アメリカって子供同士で勝手に遊んでまわって、
外で基地とか作れないから、これが子供たちの基地なのだ。
邪魔なんて言ったらダメだね。

子供たちのロマンをつぶしてしまうので。

ロマンってか、なんだかわからないけど、家の子たちの遊びに
ボクサーズパーティーっていうのもある。

それは、何かといえば、
デニスのボクサーズパンツを着て、屋根裏部屋にこもる。

ドアには、「ボクサーズパーティー、ボクサーズオンリー」って書いた紙が張ってある。

「ところでボクサーずパーティーっていうのは、どういうもの?」と聞いてみた。

3人が交代で、説明してくれた。

「まずボクサーパンツをはいて、上半身は裸ってのが正装」
「なるほど。じゃー私は、上半身は裸になれないしダメね」
「マミーは、オッパイパッチ(ブラジャーのことを子供たちはそう呼ぶ)つけててもOKよ」
「で、どんなことするの?そのボクサーパンツをつけて」
「レスリングみたいなこと。でもパンチとかキックはダメなんだよ」
「なるほど。でもボクサーなのに?」
「ボクシングは危ないから。レスリングなの」
「えらいねー自分たちでちゃんとルールを考えてるんだ」

放っておけば子供たちって、いろいろと遊びを考えるのだな。
とはいえ、
ボクサーズパーティーが始まると、かなり賑やかだ。

ボクサーズパーティー、そのうち
撮影しておかなきゃな。

娘たちに、彼氏とかできる年齢になったころ、言うこと聞かないときに、
使えそうだわ。

ブログランクトップ10入り、ご協力宜しくお願いします。ポチするだけです。

http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

私がツイッターでつぶやいているワイヤレスワイヤーのサイトと、
http://wirelesswire.jp/wmlife/エンターテイメントサイトNY1PAGEもよろしく!
http://ny1page.com
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:NYにてITエンジニアとして働きながら、ライターやTV,ラジオなどメディアのリサーチ業も行っています。NY在住の日本人エンターテイナーが活躍する、音楽、映画、カルチャーの記事を満載のNY1PAGE.comも運営。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索
プロフィール

弘恵ベイリー

Author:弘恵ベイリー
NYでフリーランスのライターを続けながら、NYで活躍するアーティストを応援するNY1page.comを運営。弘恵ベイリーのプロフィール執筆依頼aluchu@aol.comへ

Google AdSense1
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
リンク
Google AdSense2
人気クエリー
Google AdSense3
ブログ内検索
FC2アフィリエイト
弘恵ベイリーのTwitter