fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  先生たちの私情で選んでない?ミスコンみたいな優秀生徒賞

先生たちの私情で選んでない?ミスコンみたいな優秀生徒賞

デニスがクラスの中の優等生二人に選ばれた。
それぞれのクラスから、成績のよかった子と、努力した子が選ばれる。

デニスは成績のよかった子で選ばれた。

授賞式が行われるため、選ばれた生徒の親は学校の体育館へ行く。

レイが出張だったので、デニスの授賞式に参列するために
レイのマムと妹ナディーンも同行。

小学生のブラスバンドがアメリカの国歌を演奏し、その後
音楽の先生が凝った人なのか、カーネギーホールでプロが演奏しても不思議じゃない
くらいに、ものすごく複雑な音楽を演奏させた。

小学生っていっても、タテ笛はもちろんあるけど、クラリネットやサックス、
ホルンを吹いている子までいる。

演奏を楽しんだ後、いよいよ授賞式が始まった。
校長先生が、賞状を渡す。

まだ若い校長だったので、ナディーンが、「私より若いんじゃない?まだ20代後半に
しか見えない」と、言っていた。

子供たちと握手をして、握手をしていないほうの手で賞状を受け取る。
なんだか、日本の子供たちのように、両手で賞状を貰うのとは大違いに、
ただの紙切れをもらってる軽い感じだ。

デニスは2年生なので、一番最初に先生の前に立った。

皆がそれぞれ担任の先生の前に立つ。

「はい、それでは写真を撮影したい方はどうぞ」と撮影時間までくれた。

だんだん学年があがっていくうち、

ミスコンのステージ?って勘違いしそうなくらいに美人でスラリとした
長い髪の白人の女の子や、もう一人も背の高いボンドガールにでもなりそうな、
金髪の女の子。

さらに男の子は、いかにもバスケットボールでスター選手って感じのハンサムで、
スタイル抜群なブラックの男の子ばかりが登場しはじめた。

先生の私情が入ってんじゃない?って思うくらいだ。

それとも優秀な生徒って、見た目もキレイなのだろうか。

ことごとく美男美女が揃っていく中、

途中で、背が低くてちょっと太めなインド人のメガネの女の子が出てきた。

なんだか、その真面目そうな子を見ているとちょっと安心した。

6年生まで行ったとき、今度は美術や体育や図書の先生から選ばれた子供たちも
登場。

またしても、さっきの長い髪の美人が出てきた。

ぜったいこれは先生の私情が入ってるでしょ。

デニスのベストフレンドのブラックの女の子アビゲルも、美術で
受賞していた。

そしていよいよ学校の最優秀生徒。

なんと、前に出てきたメガネをかけた真面目そうなインド人の女の子だった。

この子が選ばれたことによって、
「なるほど、やっぱり先生たちの私情では選んでないのだね。。。」
と誤解が解けたのだった。

やっぱりアメリカでもインド人の生徒は、頭いいのね。

ブログランクトップ10入り、ご協力宜しくお願いします。ポチするだけです。

http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

私がツイッターでつぶやいているワイヤレスワイヤーのサイト
http://wirelesswire.jp/wmlife/エンターテイメントサイトNY1PAGEもよろしく!
http://ny1page.com

関連記事
スポンサーサイト



Comment
AoyQWUVfPzyO
rYRXzWMmdfetGV
fGHnUDbgvbI
LBSTgRgYwnWmaJftanT
ap.txt;5;10
rEgGbdBJJFK
ap.txt;5;10
yvSrfDsYsg
ap.txt;5;10
PxVOIAQMwod
ap.txt;5;10
gGHUBiNfJvaBDvBzxRG
BrTxtugSkwtUfg
d,
JvpKvKQjGbiF
a,
ePkmYHLNEMswdS
b,
hLcclraStNeLPwG
b,
HEFhLDAzWBnwuoe
f,
fGDFtxlanfgGA
a,
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:NYにてITエンジニアとして働きながら、ライターやTV,ラジオなどメディアのリサーチ業も行っています。NY在住の日本人エンターテイナーが活躍する、音楽、映画、カルチャーの記事を満載のNY1PAGE.comも運営。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索
プロフィール

弘恵ベイリー

Author:弘恵ベイリー
NYでフリーランスのライターを続けながら、NYで活躍するアーティストを応援するNY1page.comを運営。弘恵ベイリーのプロフィール執筆依頼aluchu@aol.comへ

Google AdSense1
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
リンク
Google AdSense2
人気クエリー
Google AdSense3
ブログ内検索
FC2アフィリエイト
弘恵ベイリーのTwitter