fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  サバ婆さん再び

サバ婆さん再び

今日は、ジムの予約が12時ごろにとれず、1時から。

だみ声ブラックオヤジのインストラクターだ。

自転車に乗って準備をすすめていると、
おっと斜め前に、サバ婆さんが。

サバ婆さんは、前回ブログに登場したマドンナの行く末みたいな、ド派手な
ジムクローズに身を包んでいる婆さん。

その前回のブログ参照

今日は婆さん、アメリカの国旗のレギンス。
さすがアメリカーンなのだ。

そして鮮やかなブルーのシャツで、ちょっとタートルネックみたいになっている。
って思ってたら、小股の切れ上がったとこを強調するようなコマネチなレオタードだった。

婆さん、セクシーダイナマイツ。

クラスが始まる前に、インストラクターともう一人のオヤジらと会話していた。

「ニューヨークスポーツクラブは終わってるわね。まったく向上心がないったらありゃしない」とサバ婆さん。

「たしかに金をだせば施設も整っているけど、ここは安いから、まったくやる気ないよね」インストラクターも同調。

「前に、ベガスのほうのジムに行ったことあるんだけど、すごいのよ。ジャグジーはあるし
サウナもきれいだし。クラスも今はいろいろなものがあって」サバ婆さんが続ける。

「そうそう、僕も行ったことある。クラスをやっただけじゃなくて、
そっちでクラスを受けたこともあったな。ニューヨークスポーツクラブは、もはやステップのクラスとかも
なくなってきていて、ズンバとかヨガだけやってりゃー儲かるみたいなノリになってきてるよね」

インストラクターもそんな感じで、ニューヨークスポーツクラブが
いかに終わっているかを会話していた。

そんなこんなで、クラスでは前回同様に、まったくほかの人と動きを同じにしない、
迫力満点のサバ婆さんのクネクネな上半身の動きを見せられた。

そういえばクラスが始まった直後に、花柄のスパッツをはいてる女子が、サバ婆さんを斜め横からふり返って
ガン見していた。何気にふり返った感じじゃなく、ちょっとだけ目が三角になっていた。

もしかして、自分が一番ド派手だと思っていたのに、サバ婆さんにあっさりド派手レベルを
越されてしまったことにイラッときていたんじゃないだろうか。

やっぱこのクラス、サバ婆さんの衣装を見てるだけでも
エンターテイメントなのでやめられん気がする。

アメリカ最大のサーカスで日本人はたった一人。まりこちゃんはクラウンなのです!
彼女を取材したので、ぜひNY1page.comサイトへどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:NYにてITエンジニアとして働きながら、ライターやTV,ラジオなどメディアのリサーチ業も行っています。NY在住の日本人エンターテイナーが活躍する、音楽、映画、カルチャーの記事を満載のNY1PAGE.comも運営。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索
プロフィール

弘恵ベイリー

Author:弘恵ベイリー
NYでフリーランスのライターを続けながら、NYで活躍するアーティストを応援するNY1page.comを運営。弘恵ベイリーのプロフィール執筆依頼aluchu@aol.comへ

Google AdSense1
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
リンク
Google AdSense2
人気クエリー
Google AdSense3
ブログ内検索
FC2アフィリエイト
弘恵ベイリーのTwitter