fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  寝小便の処理のしかた

寝小便の処理のしかた

デニスのオネショが連日続いている。

たまっていたシーツ2枚と毛布3枚を今日ようやく洗った。

臭いがとれずに2回も洗った。

あぁ~それなのに。
またしてもやってくれた。

オシッコして寝てたのに。

シーツはべっとり、毛布と枕にまで。

そういえば私が子供の頃って、母は布団を干すだけだった。
オシッコ臭い布団に寝てたよね。

でも今の現代では、そうはいかない。

なぜ?

オシッコ臭いのって、親が耐えられないもん。

しかも同じマットに寝てるし。

あぁ~、また明日は洗濯だ。

毎晩のスティービー(デニスのクラスメート)の
寝小便でクリスティーンも困ってるって前に言ってたけど、
そういう時期って子供にあるのね。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。

国内格安航空券サイトe航空券.com


3びきのくま (世界傑作絵本シリーズ―ロシアの絵本)3びきのくま (世界傑作絵本シリーズ―ロシアの絵本)
(1962/05)
トルストイ、バスネツォフ 他

商品詳細を見る
絵がシブイ!そしてトルストイ原作なせいか、なんとなく考えさせられる童話。なぜか子供たちにも大うけ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment
お洗濯大変ですね
お子さんが寝るときだけ、トレーニングパンツを
はかせては、どうでしょうか?それか、ビニールを敷いて
その上にタオルを敷いて、お子さんをその上に寝てもらえば、
毎回お洗濯大変ですよね。。
家は9歳と3歳の娘達で、ジャマイカに住んで私は16年目になります。
マイホーム万歳ですね♪
下の人に気を使わなくて良いのは、ずいぶんストレス軽くなると思います。
マイホームのお手入れ、楽しんで頑張ってくださいね~♪
私の場合は、お漏らしはむかつくので、オムツを履いてくれと、無理にしていたら、本人が嫌気さして、とっとと夜中一人でトイレに行って卒業しましたよ。なんでみんな、早くオムツ卒業さしたがるのだろう。洗濯&布団を干す事考えたらむかつくし、イライラせず便利やのにね。雨の日にされた時なんて叫びたかった。
あっ、一人でトイレ行くのも私が毎日酔っ払って起こしても起きなくて諦めたみたい。ほっちっちいの育てのお陰か、かなり大人っす。自立も早そう。いいのか??これで。ってな感じもするけど。
ジャマイカ在住
>おっとジャマイカ在住ですか?
うちの夫の両親はジャマイカンなので、父はジャマイカに毎年2回は行きます。
ジャマイカ最高!ですね。料理はおいしいし、音楽はレゲエでのんびり。夢の島です。トレーニングパンツやってみます。
>りりさん
そうですね。自分のペースでオムツでいいんですよ!って、トレパンマン結局まだ買ってなくて、今日はデニス、プリンセスのアヤのオムツはいて寝かせてます。きっとプリンセスのオムツはくのが嫌でやめてくれるかも。
ハ~イ!YUMMYちゃんやJJちゃんのお友達なので♪
HPはいつも楽しく拝見させてもらってま~す。
3人の同じくらいのお子さんをいっぺんに面倒みなさっている、
ヒロエさんイナフアイスペクト(NUFF ISPECT!)です。
ヒロエさんとご家族、ご友人皆様のアイリーとお元気を
思ってます!BLESSING ONE LOVE!!!
>シスビンギさん
ジャマイカ在住ですね、このノリはもしかして。NYは、寒い(しばれる)ので、暗いです。あぁ~こんな時こそジャマイカにいきたい。
mKEhkkSDsWUrNpzep
JInsioEyejBucI
uDLxSvxXcASJpGuEAQz
ZrSBqXdRtLf
ysZgbIVQzQiX
ap.txt;5;10
EoRmVpEELMFGkcr
ap.txt;5;10
kjIRBurNjSxOOO
ap.txt;5;10
GXuMxUojwCZHwiYOPe
ap.txt;5;10
pDfMOOYmOWM
NhedFdZoeCPbEpDpejS
c,
jxHECQWoZMRkczZJvD
b,
NbsDyyNUfq
d,
ThvIaCocNOOrnqTF
f,
bLcRpRwCRNFYyRtp
d,
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:NYにてITエンジニアとして働きながら、ライターやTV,ラジオなどメディアのリサーチ業も行っています。NY在住の日本人エンターテイナーが活躍する、音楽、映画、カルチャーの記事を満載のNY1PAGE.comも運営。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索
プロフィール

弘恵ベイリー

Author:弘恵ベイリー
NYでフリーランスのライターを続けながら、NYで活躍するアーティストを応援するNY1page.comを運営。弘恵ベイリーのプロフィール執筆依頼aluchu@aol.comへ

Google AdSense1
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
リンク
Google AdSense2
人気クエリー
Google AdSense3
ブログ内検索
FC2アフィリエイト
弘恵ベイリーのTwitter