fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  ジャングルの庭への夢はビヤガーデン

ジャングルの庭への夢はビヤガーデン

本日は、お隣のエリス宅に子供らが勝手に行ったので激怒。
相手の親の都合もあるので、勝手に行くなってあれほど口を酸っぱくして
言ってるのに、わかっとらん。

3人とも、お仕置きだべぇ~。

そして庭にエリスのママカティーと祖母ヨーラがいたので、
話しにいった。

「ロニー(エリスの兄)が帰ったばかりだから迷惑だと思って遠慮してたんだけど」と私。
ロニーはブラジルから、本日戻ってきたのだった。

ブラジルからパナマ~フロリダ~NYと、すごい経路をたどって帰って来てるから、
とっても疲れているだろう。

「お庭で遊ばせるのなら大丈夫」とカティー。案外あっさり。

「でも、バーベキューかなんかでお祝いするんでしょ?」お隣の庭で、
木を燃やす臭いがしていたので聞いてみた。

「バーベキュー???」

ただ単に、枯れ木を燃やしていたようだ。

結局、家の子らがお隣の庭へ。

ロニーが帰ってくるからって、隣の庭には
バスケットボールコートも作ったので、デニスも大はしゃぎだ。

1時間ほど遊ばせただけだったので、私の時間って夕飯作りで終わった。

あぁ~、季節もよくなってきたし、庭にお洒落なイスとかほしい。
冷たいビールをキューっと飲みたい。傘の刺さったピンクのカクテルをグビグビやりたい。

でもワシの庭はジャングル。
そしてキャンプのイス。

野生の動物もたくさんやってくるよ(日本語覚えたての外国人みたいな喋りやね)

これじゃーまるで整備のされていないキャンプ場でビール飲んでるだけだ。

今年は無理だけど、来年こそは我が庭をビヤガーデンみたいにしてみせる。

友人の皆さん、去年と同じくジャングルのままの我が庭ですが、
また近いうちにバーベキューを!
今年もまたビール入り焼きそば楽しみだね。

私がウェブマスターを務めるNYエンターテイメントの情報サイト

NY1page記事をアップしてます!

新しいメンバー鈴木やすさんのNY役者人生もお楽しみに。

↓ボタンを押してランクアップ御協力お願いします!



NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
NY1page.comウェブマスターの弘恵ベイリーより

ウェブのボランティア募集中!
ライター、デザイナー、営業なんでもOKです。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com

関連記事
スポンサーサイト



Comment
mekLgeWSeZug
wywVPyOVSzI
swucOgizyWzttowTGcL
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:NYにてITエンジニアとして働きながら、ライターやTV,ラジオなどメディアのリサーチ業も行っています。NY在住の日本人エンターテイナーが活躍する、音楽、映画、カルチャーの記事を満載のNY1PAGE.comも運営。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブログ内検索
プロフィール

弘恵ベイリー

Author:弘恵ベイリー
NYでフリーランスのライターを続けながら、NYで活躍するアーティストを応援するNY1page.comを運営。弘恵ベイリーのプロフィール執筆依頼aluchu@aol.comへ

Google AdSense1
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カウンター
リンク
Google AdSense2
人気クエリー
Google AdSense3
ブログ内検索
FC2アフィリエイト
弘恵ベイリーのTwitter